さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

解禁

2019年11月21日 17時45分00秒 | かんろく
解禁ですよえーそうです!お付き合いですよ(笑)でもね今年はなんとお通しで!これなら飲むね飲まされるね(笑)お試しあれ!こんなのやったらお客様に喜んでもらえるかな〜 . . . 本文を読む

本当は楽しかったの

2019年11月14日 08時25分00秒 | かんろく
やって来ました横浜。12楽しくない横浜は初めての経験。えっと何しに来たかって?3コレです。居酒屋甲子園。今回はマスターの運転手がメインでボランティア。出演者アテンドという事故があったら進行が滞るという少しだけ重要なお仕事を任され。二日間頑張って来ました。まぁ色々学びはありましたけどね。見に来たミズキさんには特に学んでもらいたい事は沢山あったかなーあはは。夜の横浜オヤジ2人で満喫。高 . . . 本文を読む

降臨

2019年11月02日 10時47分00秒 | かんろく
豚の王🐽降臨しました。めっちゃ膨らんでいます。息子にも驚かれました。まあとりあえず下々共を平伏さすためにはあーアホや . . . 本文を読む

軌跡

2019年10月21日 11時27分00秒 | かんろく
昨日負けちゃいましたね営業しながらお客様と見ていましたが、残念でした。一緒に見ながら(笑)そうちょっと取り組みをパブリックビューイングならぬモツニックビューイング(もつと肉)もうね意味わからないこんな取り組みできたら面白いなってやってみました。結果は、ラグビーなど気にしてなーいってお客様で賑わいました(笑)でも悔しいから巻き込んで一緒に見たけどそれでもベスト8世界で8番目に強いんですよ!すごい!日 . . . 本文を読む

区民祭り

2019年10月20日 11時22分00秒 | かんろく
区民祭りに出店していました。今年はなんとなく広告物を制作しましてガッチリやり切ってみました。お陰さまで、完売(笑)笑う理由があったりするのは、内緒ですけど🤬いやーまいった . . . 本文を読む