さぶログ!AIYOクリエーションのブログ!

見たこと!聞いたこと!感じたこと!動いたこと!時には嘆いたりもしちゃうスタッフトーク集です。
ぜひお楽しみください。

ファベックス!

2015年04月17日 09時23分43秒 | 店主の独り言
大好きな(笑)展示会にいって来ました!
同時開催でいろいろ!

すごーい人でした。
アッ!
素敵会社みつけた!
オリエンタル酵母さま。

はい。
さぶろくにていろんな部署の方にご利用いただいています!

外食新聞の川端さんがおっしゃってましたが本当に宝の山でした!

ノロに効くアルコールスプレー!
すごい!
こんなの欲しかった!

蕎麦コーナーも


豚肉食べ比べも面白かったです!

もっと、勉強しよう!
お客様ありがとうございます!

最新の画像もっと見る