「今日はおそらく中止ですねぇ。」
事務局の華”くり女史”がつぶやいのが6時ごろ。
ありえないほどの豪雨。
楽しみにしていた広告系総会の会場は屋外ビアホール。
この雨ではお店がクローズになるだろう。
「たぶん止むんじゃないかなか~。なんかそういう気がする。」
と私。
止むはずだ!本気で思っていた。
「ケケケッ、豪雨警報になりましたお!」
PCを嬉しそうに覗きこみニタニタ顔でYamamotoが一言。
やっぱり彼は人の不幸を蜜の味と感じるタイプだ・・・。
開催時間が迫ってきた。
オフィスからカレッタ汐留前の歩道をおそるおそる見ると、傘をささない人影あり。
同時にチェック、やった!出動だ!
小走りで駆けつけた会場ではもうすでに多くの同志が。
そのとき思った。
やっぱり同じ雰囲気だ。
このパーティ
ひとの笑顔、雰囲気、話題。全て同じだ。
広告系総会はグローバルスタンダード
ここから始まった広告系は、いまや日本デジタルマーケティングの本流なのだ、決して特殊な人材の集まりではない。
そして、すでに業界を育てる役割を担いつつあるな、と思った。
タカヒロさん広告会議さんお疲れ様でした。
5本〆まで担当させていただき感謝です。
会の様子は、この方の速攻エントリでぜひ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます