gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告系総会

2009-08-08 10:27:41 | ひとりごと

「今日はおそらく中止ですねぇ。」

事務局の華”くり女史”がつぶやいのが6時ごろ。
ありえないほどの豪雨。
楽しみにしていた広告系総会の会場は屋外ビアホール。
この雨ではお店がクローズになるだろう。

「たぶん止むんじゃないかなか~。なんかそういう気がする。」

と私。

止むはずだ!本気で思っていた。

「ケケケッ、豪雨警報になりましたお!」

PCを嬉しそうに覗きこみニタニタ顔でYamamotoが一言。
やっぱり彼は人の不幸を蜜の味と感じるタイプだ・・・。

開催時間が迫ってきた。
オフィスからカレッタ汐留前の歩道をおそるおそる見ると、傘をささない人影あり。
同時にチェック、やった!出動だ!

小走りで駆けつけた会場ではもうすでに多くの同志が。

そのとき思った。

やっぱり同じ雰囲気だ。

このパーティ

このパーティ

ひとの笑顔、雰囲気、話題。全て同じだ。




広告系総会はグローバルスタンダード




ここから始まった広告系は、いまや日本デジタルマーケティングの本流なのだ、決して特殊な人材の集まりではない。

そして、すでに業界を育てる役割を担いつつあるな、と思った。



タカヒロさん広告会議さんお疲れ様でした。
5本〆まで担当させていただき感謝です。

会の様子は、この方の速攻エントリでぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿