グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

謹賀新年

2015年01月01日 | 日記

 明けましておめでとうございます。
 本年も年越しは東急文化村にてジルベスタで迎えました・・・
 毎年erippi部員のおかげでチケットが入手できて感謝感激でございます。










 本年も「おまけ」にLEDライトが付属・・・ボレロで点灯するように指示あり・・・
 20回記念ということでなにかビックらするような仕掛けがあるかと思いましたが特に何もなくというか何時も以上にシンプルと言うか貧相な感じ(^^ゞ去年のプロジェクターマッピングとか12年の多元中継とかの仕掛けは一切なし・・・(^^ゞ
 ちょっとがっかり・・・(:_;)
 ・・・ではありましたが、カウントダウンはドンピシャりで会場はかなり盛り上がりました(^^♪
 途中で地震が来たりしたものの概ね滞りなく進行し(笑)おしまい。

 帰り際の駐車場にてポンコツ号C5もかなり珍しい車でありますが、更に珍しいお車と遭遇(^^ゞ






 DS号お店以外で初めて見ました(笑)購入されている方がいるんですねぇ~(^^ゞ
 存在感が素晴らしい・・・お店で見たときはでっかい車だなぁと思いましたが何気にC5君より小さいのね・・・DSもえーな~(^^♪

 帰り道にお食事してお家に帰りつけばもう夜明け(^^ゞ
 ぐっすら眠った後はこれまた例によって例のごとく布田天神様に・・・




 真ん中の角を消したり耳を生やせばねずみ年やうさぎ年にも流用できそうな看板・・・(笑)




 本年のおみくじは「吉」であります。




 い~ことあるかなぁ~(^^ゞ

 本年もよろしくお願い申し上げます・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車おさめ(^^♪ | トップ | お仏蘭西な(笑)一日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事