グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

田舎暮らし下見第二回(笑)

2022年09月17日 | DS3 E-TENSE

拙者が新しく勤め始めた会社・・・
当初のお話と違って今のところ本社勤務となって世間様のカレンダー通りの休日でerippi部員とはなかなかお休みが合致しませんが(/_;)
 本日は珍しく二人共お休みだったので休日はお出かけしてはならぬjとの家訓を無視して(笑)
老後の田舎暮らし土地の下見の第二回(笑)をerippi部員のリクエストで敢行することに・・・(^^ゞ

朝の渋滞をずらして昼過ぎ頃からお出かけしたので道は比較的順調でしたが、どのPA・SAも混雑していて比較的空いていた初雁PAで一休み・・・

期間限定とか言う触れ込みの白桃ソフトが美味しゅうございました(^^♪


・・・ということで、物件を見て回ってerippi部員は楽しかったご様子で何よりです。
スムースな走りの電気自動車は運転していてとても気分爽快(^^♪拙者も楽しゅうございました。

 


帰りはド渋滞にはまりましたが(/_;)
 優秀なACCのお陰で楽ちんなもんで、疲れることもなく無事帰還(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後・・・(^^ゞの洗車(笑) | トップ | 長雨対策・・・(^^ゞ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS3 E-TENSE」カテゴリの最新記事