グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

ケロケロ号高速テスト・・・

2020年04月14日 | シトロエン C3

 管理人は本日はお休み・・・失業状態のerippi部員は午前中Webレッスンということで、午後からケロケロ号の高速走行テスト(笑)にお出かけ・・・

 時節柄、人込みは宜しくないので(^^ゞ、拙宅から高速を使ってノンストップで丁度宜しい距離にあるフルーツ公園にナビのテストも兼ねて出立することに・・・

 ナビ君音声認識で検索したら、最初はなんだか水上の方にご案内始める(似たような名前の施設があるらしい)といった些細なトラブルもありましたが・・・まぁ無事に到着(^^♪

 

 富士山が再び雪景色となって雄大な光景・・・

 

 レストランやら遊戯施設はこのご時世ですので閉鎖されていましたが(-_-;)、お散歩は可能で平日・日中ということで予想どおり閑散といしていたので(苦笑)小一時間お散歩することに・・・途中自動販売機は営業中(笑)だったので飲み物やらアイスは調達出来たのでお散歩の水分・エネルギー補給は問題なく滞りなくお散歩できました・・・\(^o^)/

 

 

桜は散ってしまっていたようですが(/_;)、ナシの花やらチューリップやら枝垂桜やらが綺麗で、楽しくお散歩できました・・・(^^♪

 

 

 

ケロケロ号・・・高速に行ってもちょっとハンドルが軽すぎで(あまり重くならない)しかも、中立付近も遊びなく、細くて頼りないハンドルを常に微修正しなければいけないのが少々気になりましたが、前に乗っていたプジョー208王子号と同じく静かで、なおかつ、さらにソフトライドな乗り心地で・・・これぞお仏蘭西車(笑)ということで、二クラス位大きなお車に乗っている感覚で運転できるのでありました(^^♪

 erippi部員曰く、「この間お墓参りに行ったときに走った同じ道とは思えないねぇ~」「一度欧州車の椅子に座っちゃうと国産車はダメダメに感じるね~」とのお言葉でした・・・(^^ゞ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンターのち・・・へへ | トップ | 赤崎勇教授、天野浩教授、中... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シトロエン C3」カテゴリの最新記事