グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

シートベルトカタカタ音対策その2(笑)

2023年08月22日 | DS 3 E-TENSE

本日は振休で平日ながらお休み~(^^♪
天気予報的には連日のスコールが予想されているので洗車はせずに、シートベルトカタカタ音対策第二段で見てくれが良いカバーを付けてみることに・・・
効果の確認のためお風呂にGO(笑)
・・・行きは相も変わらず電費は5km/kWh台でしたが(/_;)
帰りは雷神様ゴロゴロのお陰か外気温が低下したこともあって良好でトータルでは7.0km/kWhと久々に7km/kWh台になりました\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってたより晴れてきた~(^^... | トップ | 早朝洗車パリットさんのCPを試す »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS 3 E-TENSE」カテゴリの最新記事