グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

晴れ間利用して洗車実施

2015年09月02日 | シトロエン C5

 ここの所関東は秋の長雨と申しますか、まるで梅雨に逆戻りのごとくのムシムシ雨模様(:_;)
全然洗車できないでおりましたが(:_;)
 本日久々のお休みであったものの午前中は雨模様でお家でゴロゴロPCのCPUを交換したりして遊んでいましたが
日頃の行いがよろしいのか(^^ゞお昼頃から急速に晴れてきたのでおっとりがたなで洗車場に繰り出してまいりました(笑)

 とはいうものの、午後から温泉に赴く予定があったのと風が強く雨上がりなので大丈夫だろうとの予想の下お出かけしたのですが、予想以上に粉塵が舞っているのが確認できたので今回もメンテナンス洗車にとどめました・・・

 ささっと洗ってスマートミスト&正武方式でお手軽におしまいとしましたが(^^ゞ

 何気にポンコツ号は綺麗です(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も例によって例のごとく... | トップ | 久々に二人揃ってお休みなの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シトロエン C5」カテゴリの最新記事