グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

ふろっぴいと言ってもディスクではありません(^^ゞ

2017年01月24日 | 温泉

 本日はerippi部員のよりのお達しでお墓参りの御伴・・・

 

 ・・・お参りの後はお風呂(苦笑)

 

 

 ・・・元々はスーパー銭湯だったらしいのですが、その後掘削技術の進歩で温泉も掘ったような感じ・・・ただ天然温泉のお風呂は家庭風呂に毛が生えた程度でしたが(^^ゞ近くにライバル店が出現したせいなのか中々の空き具合(苦笑)でゆっくりのんびり入れました(^^♪

 温泉はともかく出自がスーパー銭湯なのでお風呂は薬湯やらジェットバスやらドライ&スチームサウナと色々取り揃えてあり中々宜しい昭和の香りが芬々たる施設でありました(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴ君を作る(^^♪ | トップ | はや一年・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事