グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

ようやくお天気に恵まれて洗う・・・

2022年05月22日 | 洗車

ここの所5月とは思えないうっとおしいお天気続きで全然洗えていませんでしたが・・・

本日ようやく天候に恵まれ洗いました・・・

引き継続き

ペルシードハイドロシャンプー(親水コーティングシャンプー濃縮タイプ) PCD-101

を使用。

雨続きで一皮むいて本格施工しようと目論んでいたのですが、水洗いしてみるろ、あらかた汚れはとれ本格施工の必要性はない感じなので。でペルシードハイドロシャンプー(親水コーティングシャンプー濃縮タイプ) PCD-101ササっと洗っておしまいにしました。

この製品、かなり優秀ですね(^^♪

長雨でコーティング成分は落ち切っていると思ったのですがそうでもなく、水洗い後の状態は、再施工の必要性もないぐらいでしたが、どのみち手間はあまり変わらいないので施工しましたが、この簡単さで輝き具合も申し分なく親水性という事でウォータースポットもできずらい非常に優秀な製品ですね・・・

管理人のお気に入りいりというか、メイン製品使用になりそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルシードハイドロシャンプ... | トップ | お墓参り・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗車」カテゴリの最新記事