グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

道路に機関車????

2019年05月09日 | フィット3 ハイブリッドS ホンダセンシング

 例によって、食後のお散歩で多摩川の土手道をとぼとぼと歩いていると・・・

 ・・・ないやら前方にディーゼル機関車???みたいなものが見えます・・・!!!

 こんなところに貨物線があったんかぁ~?

 あるいは千と千尋の神隠しの如く異世界に紛れ込んだのか?

 ・・・と近づいてみると、上半身はまんまディーゼル機関車チックな道路工事用の作業者でした・・・

 しっかし、こんなのどうやって運んできたんですかねぇ~?(苦笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカレインを施工すると... | トップ | 久々にのんびり・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィット3 ハイブリッドS ホンダセンシング」カテゴリの最新記事