グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

うららかな春ですが電費は上向かず(/_;)

2024年04月10日 | DS3 E-TENSE

本日は夜勤明け・・・職場が人間より機械大事で一年中冷房なブラック現場なので_| ̄|○体が冷え切ってしまった上に(/_;)、腰がどうにも痛いので、前日の雨で点々模様になったケロケロ号軽く洗って、お風呂~。
お洒落~なC3さん発見!!真横に止めるは恐れ多かったので一マス開けて準トナラー(笑)。
電費は6.6km/kWhと7km/kWhには届かず本領発揮とはいかず・・・というか、このうららかな陽気で6km/kWh台ということは、ケロケロ号の劣化が進んできているということなんでしょうかねぇ?
まぁ拙宅の使用用途では全然問題ないので良いのですが、一般的な使用用途だとちこの落ち込みようが劣化によるものだとするとちょっと厳しいものがるんじゃないですかねぇ~?これだと実用的な航続距離は300km切ってしまう計算、最初の頃は普通に350km位走れてましたからねぇ~(^^ゞう~むな感じ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の名前で出ています・・・... | トップ | 相変わらず電費は改善せず・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS3 E-TENSE」カテゴリの最新記事