グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

絶好の洗車日和(^^♪ かわら版10周年の御礼m(__)m期間限定で「公開」

2015年01月16日 | 洗車
 管理人的には昨年末からの体調不良(今にしえ思えば恐らくインフルに感染したが基礎体力があるので(^^ゞ風邪薬とコルゲン鼻水防止フィルムを主食に(笑)気が付かないで暮らしていました(^^ゞ)
 さらに、ここ3日は腰痛&肩痛(:_;)絶不調(:_;)
 昨日は関東は大雨・・・一転本日は穏やかな日和・・・午後からは風が強くなる予報でもってお仕事がお休みとあれば洗わないわけがありません(笑)
 とまれ、腰痛&肩痛は低周波治療器の効能もむなしく継続中なのでささっと洗いましたが、綺麗なもんです(^^♪













 顛末をかわら版に掲載・・・かわら版は皆様のお力添えを持ちまして10周年を迎えましたということで御礼に期間限定で「公開」中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仏蘭西な(笑)一日 | トップ | erippi部員のお伴で伊豆方面... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗車」カテゴリの最新記事