白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃんとランちゃんのお花見♪

2015-03-28 21:00:17 | Weblog

 

花のまち、足利にようやく本当の春が来ました。 

 

愛の日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

愛ちゃん、愛ちゃん! 朝の散歩に行こ!

夜はコタツで寝ている愛ちゃん。

最近は、朝になると顔を出してくれるようになりました。

 

いつもの公園です。

春の朝らしく、ひんやりした空気が心地良いです。

 

愛ちゃん、今日は桜が咲くかな。

 

あ! ランちゃんだぁ!

 

同級生で幼馴染のランちゃん。

 

ランちゃんと一緒にお花見です♪

 

もう少しだね、愛ちゃん。

 

ランちゃん! 咲いている桜もあるよ。

 

 

・・・夕方の散歩風景。 

午後も桜並木を見に行ったけれど、まだ満開ではありませんでした。

 

この川が桜色に染まるまで・・・。

 

ゆっくりでいいと思うよ、愛ちゃん。

365日のわずか数日だけ、街中をピンク色に染める桜。

 

桜ほど日本人の心を待たせる花はないのではないでしょうか。

 

今年も足利の桜が写真に撮れるといいね、愛ちゃん。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち 足利です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白柴愛ちゃんと茶柴ランちゃ... | トップ | 「愛ちゃんスマイル♪」開花宣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-03-29 00:11:04
桜、もうすぐ満開ですね(^^♪
桜が満開になると愛ちゃんスマイルもいっぱい出ますよね?(^.^)
明日は、こちらは雨予報。
せっかく咲いた桜が散らなければいいのですが・・・
返信する
はなママさん (愛パパ)
2015-03-29 18:21:11
 コメントありがとうございます。
東京では今日、桜が満開になりましたよ♪
群馬・前橋では昨日、開花しましたので、足利でも昨日、開花になったと思います。
 足利は雨の予報が外れて、晴れて桜が8分くらいまで咲き出しました♪
 今週前半が見ごろみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事