白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、12歳の勤労感謝の日。

2019-11-23 11:21:30 | Weblog

 

今日の足利は冷たい雨。

 

せっかくの祝日、紅葉の写真撮影日和なのにあいにくの雨になってしまいました。

 

雨が上がるたびに寒くなるのでしょうね。

 

愛は雨、寒いと条件が整いよく寝ています。

 

 

かなり台所を物色中した夜。

 

 

 

 

 

 

 

 

この何食わぬ顔も可愛いと思う愛ちゃんパパなのでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、12歳の小雪。 | トップ | 昨日の愛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事