白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

北風ぴーぷー

2017-12-14 10:04:40 | Weblog



冷たい風の中、朝散歩



今朝は日陰を歩いていました



ボール遊びもしたのに、またまた、外へ出たいと訴えられました



自分だけ出るのは嫌な愛🐶に付き合って、灯油を入れながらでました。
寒いです



我が町のイルミネーション
あしかがフラワーパーク🎵 藤棚の演出 スタッフの手作業で輝くイルミネーション。新作もありました
おすすめです🎵

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯を食べてコタツでネンネ... | トップ | 焦げそうです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-12-14 22:51:29
今朝は、だいぶ冷えていましたし
今日は風が冷たかったですね。
寒いと散歩が辛くなります・・

あしかがフラワーパークのイルミネーションを娘は見てきたそうです。
綺麗ですよね~。
私も見に行きたいと思うのですが
主人は50号線を夜間に走行するのが億劫なようで
残念ながら 行けません
返信する
コメントありがとうございます (愛の母)
2017-12-15 07:43:02
midoriさん、朝散歩も夜散歩もなかなか一歩が出にくい季節です。
愛は、脂肪も毛皮もあるのに震えながら寒そうに朝散歩する時があります。
演技?
お嬢さん、イルミネーションご覧になったのですね。
毎年、変化があって楽しいです。
新作フラワーキャッスル、おすすめです
返信する
Unknown (midori)
2017-12-15 20:58:59
ふふふ、演技することがありますよね。
うちの小太郎も以前、主人が小太郎を抱っこして
床におろそうとしたのですが
ヘンなところに小太郎をおろしてしまい
小太郎の足がぶつかって
キャンキャン 大鳴きしました。
ぶつけてしまった後の右足は床に着けず
足を持ち上げていましたワン。 
主人と私 一瞬 慌てました。
病院へ連れて行こうかと思ったほどです。
でも これってお芝居だったようで
すぐ 普通に歩き始めました
返信する
コメントありがとうございます (愛の母)
2017-12-17 13:12:15
midoriさん、小太郎君の演技も主演男優賞級 ですね。
愛は、声でもいろいろ訴えるので翻弄される日々です。
こたつの中から聞こえる唸り声は地獄からのお告げのようです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事