白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

ゆずちゃん&レインちゃん&愛のドックラン in 「埼玉森林公園」(後編)♪

2012-05-16 00:02:23 | Weblog

  5月13日の日曜日、埼玉森林公園で、親戚ゆずちゃんと親戚レインちゃんと会ったときのお話の続き・・・。

愛パパ、逃亡(逸走)した女傑をドックランに連れ戻しました。

愛もゆずちゃん、レインちゃんと遊びました

 が、隙をみては出口方面へ逃げる女傑

出口付近で、ビクビク。ウロウロ

愛パパ、もう放っておきました

 楽しそうな、ゆずちゃんスマイル♪&レインちゃんスマイル♪

 

さくらままさんの命名、

↓  レインちゃんの「存分の見たらいいよっ」ポーズ。

ちなみに「もうみんな知ってる、涙うるる~愛パパ」も、さくらままさん命名。

 ゆずちゃん「愛パパさん、愛ちゃんの顔が・・・。」

レインちゃん「愛ちゃん、お顔・・・。」

レインちゃんのスマイル♪

↑ 後頭部は愛です。

ドックランに連れ戻したもの、前回の千葉県茂原市の「すいらんグリーンパーク」同様、出口付近で怖がっていた、最強女王?の愛

「すいらん」のときと同じ光景でした。

全く、どこで顔を汚したのだか・・・?。

鼻に土が着いていますね

 ゆずちゃん「愛パパさん、もう、ご飯にしましょう!」

 愛パパ「そうだね、ゆずちゃん。」

「ゆずちゃんありがとう!ご飯!ご飯!」

急にご機嫌になり、愛ちゃんスマイル

 もう5月中旬です。新緑は3月に来たときより、濃くなってました。

晴れると、陽射しも強く、気温も高くなります。

 ドックランも暑くなってきて、30分弱で切り上げました。

 春の親戚集合は、この日が限界だったと思います。

5家族集合できるはずでした。でも、延期したら3家族になりました。

 それでも「前を向いて行きましょう!」と、ゆずちゃん家族とレインちゃん家族に伝えました。

 愛パパは、かなり涙うるるですが、実はかなりの前向き思考でもあるのです

ゆずちゃん♪、レインちゃん♪、愛のスマイル♪

 3家族になりましたが、延期した、この選択は間違っていなかったと思います。

ベストな選択だったことを、次回から伝えて行きたいと思います。

 次なる場所、ドックラン近くの「秘密基地」へ向かいます。

 ドックランに向かう人たちが、羨ましそうに眺めていた基地です。

ドックランから基地へ向かう、トンネルを抜けると、また「あの木」が待っていました。

 相変わらず、緑がまぶしい木だなあ

 5月13日、日曜日の親戚集合でした。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずちゃん&レインちゃん&... | トップ | ゆずちゃん&レインちゃん&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらまま)
2012-05-16 16:52:18
愛ちゃん、脱走しちゃったのー!!
でも、無事で良かったわ

みんなニコニコ顔でとっても可愛い
暑かったけど楽しめて良かったね^^
わたし命名の・・・ありがとう
返信する
さくらままさん (愛パパ)
2012-05-16 20:20:55
 はい。「すいらん」のときと同じ有様でしたよ(涙)。
 愛パパに抱っこされ、「ドヤ顔」の最強女王でした。
 ニコニコ顔で楽しそうでしょ。
 さくらままさんの命名、僕、気に入ってます。
「涙うるる~の愛パパより」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事