白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

パパの宝物

2013-07-12 00:01:15 | Weblog

 虫の鳴声とエアコンの音だけが外から聞こえる静かな夜です

どこかで夕立があったかな。

 少し涼しい風が吹いてる・・・

 愛パパ「愛、一緒に寝ようか。」

 愛「・・・。」

 愛の寝顔は可愛い

 

 夏はリビングで愛と寝ている

 

 愛の寝顔。 パパの宝物。

朝が来ると、スーパー猛暑か・・・

 明日も頑張ろう!

   

 みんなの想いを込めて、故郷の風景を伝えるモデル愛ちゃんです

 

    ↓  「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 夕日がきれいなまち 足利です

東武足利市駅から中橋と渡良瀬川の土手が見える風景

                    (栃木県足利市にて撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たれ愛ちゃん | トップ | 愛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2013-07-12 15:44:56
愛ちゃんパパさんは愛ちゃんにデレデレですね
可愛いくてたまらんて言う感じ
愛ちゃん幸わせだね
愛ちゃんに癒され頑張ってくださいね
返信する
海ママけいさん (愛パパ)
2013-07-12 20:47:40
 コメントありがとうございます。
デレデレですね(笑)。
 実際に愛を抱っこして散歩している光景は、足利名物となってます!
 足利では有名な溺愛ぶりです(笑)。
 愛のおかげで頑張れる気がします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事