白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

しだれ桜の散歩道

2017-04-19 11:11:08 | Weblog

ソメイヨシノが終わる頃、見ごろを迎えていた枝垂桜。

足が市総合運動場北にあります。

毎年見そびれていましたが、今年こそと夕方の買い物帰り雨が降り出す直前に行ってみました。

風も出て来たので、桜の花びらも舞っていました。

足利の山々は、新緑が萌え始めて良い季節になってゆきます。

ハナミズキも存在感をアピールしている感じがします。

と、その夕方

友人からタケノコが届きました。

下処理済でありがたやありがたやです。

やわらかくてとても美味しかったです。

食べられないものには無言な愛です

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県高崎市「鼻高展望花の... | トップ | 何が怖かったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事