白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

またまた愛ちゃんの香箱座り♪

2017-03-20 20:12:21 | Weblog

 

この連休の愛ちゃんは休養でした。

 

河原に散歩に行っただけで、お出かけはしませんでした。

 

 

お昼もスヤスヤ。。。だったけれど、夜も同じです。

 

ところで、最近の愛ちゃんは頻繁に香箱座りを見せるようになりました。

 

以前の愛ちゃんは香箱座りは見せることはありませんでした。

 

 

ほら! 愛ちゃんの香箱座りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃん、縫いぐるみと一緒におネンネ。。。

 

桜の蕾がみるみる膨らんで来ました。

 

ソメイヨシノが楽しみになりますね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛ちゃんスマイル」と菜の... | トップ | 明日は晴れるといいね、愛ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事