白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

眠たいときは寝ればいいじゃん、愛。

2019-11-13 20:51:03 | Weblog

 

今日の足利は曇り。

 

週末あたり木枯らし1号が吹く予報だけれど、この時期にしては暖かいかな。

 

夜のお散歩は先ほど、パパとお出かけした愛。

お家でオシッコしてしまったみたいだけれど、外でもオシッコの量は多かったかな。

 

ほとんど、パパの後ろをゆっくり歩いてくるようになりました。

 

この体勢のまま寝てしまうこともあり。

 

尻尾を下げたり、上げたり。

 

 

 

 

眠たいときは寝ればいいじゃん、愛。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんがドアのところに居... | トップ | コタツの下にかくれんぼした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2019-11-13 21:39:45
愛ちゃんもよく寝ますか?はなもずっと寝てますよ(^_^;)
この頃、たまになんですが、夕方5時頃にトイレに行ってるのに、8時になると行きたいみたいなんですよ。
トイレが近くなったかな?
でもほとんどは寝てますけどね。
金曜日は真冬並みに冷えるとか。
皆様体調に気をつけてくださいね!
返信する
はなママさん (愛パパ)
2019-11-14 20:01:49
 コメントありがとうございます。

愛は12歳になり本当によ~く昼寝していますね。
愛はトイレは4時間間隔になっているでしょうか。
トイレが近く、尿量も多いです。
本当、関東もいよいよ冬シーズンになりそうですよ。

はなママさんご家族も風邪に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事