白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃんの日向ぼっこの寝顔だよ♪

2015-04-17 19:23:07 | Weblog

 

愛の日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

今日の足利は晴れときどき雨。

夕方、にわか雨になりましたが、今夜は晴れています。

 

愛ちゃんは太陽が出てくると、コタツから出てきます。

 

日向ぼっこする、愛ちゃんの寝顔。

 

 

 

愛ちゃん、気持ち良さそう~♪ 

 

愛ちゃん、イナバウアー?

 

今日は太陽の陽射しをたっぷり浴びたよ、パパ。

 

愛ちゃんの口角~♪

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございますと

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち 足利です

 

コタツから出てきた愛ちゃんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちにこっちに愛ちゃんス... | トップ | 愛ちゃんと若葉が眩しくなっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずかぁたん)
2015-04-17 22:43:12
すごくいいお天気だったのですねぇ~。
愛ちゃん気持ちよさそう!
日差したっぷり浴びて・・・・・って、愛ちゃん首痛くないのぉ~!!
びっくりな寝方ですねっ(^^;
わんこって凄い姿勢で寝ますよねぇ~。
気持ちよすぎて、思わずのけぞっちゃったかなっ(^^;
返信する
Unknown (海ママけい)
2015-04-18 11:27:24
愛ちゃんもまったり気持ちよさそうですね
ノビノビとまったり
首が痛くないのかな?
手を伸ばしてね
返信する
あずかぁたんさん (愛パパ)
2015-04-18 19:26:40
 コメントありがとうございます。
昨日は、にわか雨がありましたが久しぶりに晴れた感じがしましたね(笑)。
晴れると、愛ちゃんもみんなも気持ちが良いです♪
 愛ちゃん、びっくりな寝方でしょう(笑)。
柔らかい関節です。
陽射しが気持ちよくて、のけぞったのかもしれませんね♪
 
返信する
海ママけいさん (愛パパ)
2015-04-18 19:29:11
 コメントありがとうございます。
窓越しの日向ぼっこを季節を問わず、気持ち良さそうに寝ています♪
 確かに、愛ちゃん。首が痛くないのでしょうか。
関節が柔らかいのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事