白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃんの梅雨寒のお昼寝♪

2014-07-05 12:35:00 | Weblog

 

愛の日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

今日の天気は、曇りにち雨のち曇り。

少し肌寒くて、梅雨寒の足利です。 

 

愛ちゃんは午前5時前に散歩。

今朝は、パパがW杯サッカーをテレビ観戦するため、早く起こされた愛ちゃんです。

 

涼しくて寝やすいのか、今日もよく寝ています。

 

愛ちゃんのお手手まっすぐおネンネ。

 

それにしても今年の梅雨は雨が多いです。 

雨が降ってない時間を見計らっての散歩が続いてます。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。 

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんのお昼寝のお供♪ | トップ | 愛ちゃんと町を抜けて河原で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-07-05 13:51:38
今朝の散歩は早い時間だったんですね
ゆっくりお昼寝楽しんでね
パパさんもお休みで愛ちゃん嬉しいね
海ママけいさん (愛パパ)
2014-07-05 20:38:32
 コメントありがとうございます。
今日は仕事が休みでしたので、早起きでしたよ(笑)。
愛ちゃんと昼寝して、夕方は渡良瀬川に行きましたよ♪
ママはお仕事だったので、愛と二人でしたよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事