白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、2011年狂犬病の予防接種と2回目のダニ除け塗布のため柿沼ペット病院に行く・・・

2011-04-02 20:20:26 | Weblog

 今日の足利は穏やかな晴れ空。

桜のつぼみが少しずつふくらんできました。

愛は2011年の狂犬病の予防接種とダニ除け塗布のため柿沼ペット病院に行きました。

 狂犬病を接種すると頂ける鑑札が去年から可愛くなり、今年も骨(ボーン)の形をした鑑札でした。愛は診察台で震えていましたが、静かに注射とダニ除けを塗布し診察は終わりました。

体重は少し増の10.40㎏。前回の2月は10.25㎏だから少し太ったのかな?

柿沼ペット病院に行く前に、ドックカフェ・アニスでたくさん愛の好きなおやつを買いました。

上の写真はドックカフェ・アニスでの写真です。

夕方の渡良瀬川の河原の散歩では、タロ君、ライス君たちとたくさん歩きました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成23年度の始まりは渡良... | トップ | 愛パパの誕生会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事