白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃんの謎解きはチョコバナナのあとで♪~第85回幸手桜まつり~

2015-04-09 19:36:03 | Weblog

 

時間は止まることなく過ぎ去り、季節は花たちに急かされ巡ります・・・。

 

 

愛と見た、埼玉県幸手市、権現堂桜堤で咲き誇る桜と菜の花を生涯忘れることはないでしょう。

次回は、幸手権現堂桜堤(県営権現堂公園)で開催されている「第85回幸手桜まつり 」、愛ちゃんの謎解きシリーズの最終回になります。

長いこと、お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

愛の日記にお越しいただき、ありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸手権現堂桜堤で、愛ちゃんスマイル♪

 

 

 

 

 

なるべく人の少ないところを歩こうね、愛ちゃん。

 

 

 

露天のお店もたくさん出てました。

長さ30cmくらいのメガフランク。

ケチャップとマスタードをつけてもらったら、写真に撮るのを忘れてしまいました。

パパは、食いしん坊だね、愛ちゃん。

 

コアラのマーチが付いた、カラフルなチョコバナナ。

普通のチョコレートがいいな。

 

愛と過ごした桜の季節が過ぎ去ります。

そのわずか数日間、愛と多くの写真を残したいので、記事が長くなりました。

 

 

~春の涙を優しく受け止めることができた貴女なら、今度は貴女が次の主役になるでしょう~

 

謎かけ記事です。

 

幸手権現堂桜堤。

間違いなく、関東でも屈指の桜の名所です。

この場所を訪れたことがある人に、パパの「謎かけ」は効かないと思います。

 

最終回をお楽しみに・・・。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

桜と宿場のまち「愛ちゃんスマイル♪」も咲いたまち 埼玉県幸手市です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸手権現堂桜堤の『第85回... | トップ | 幸手権現堂桜堤の『第85回... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-04-10 00:26:58
昨日はそりらも寒かったのですね。
今日もかな?
菜の花と愛ちゃんスマイル、とってもいい写真ですね(^^♪
愛ちゃん、モデル料もらわないとね(^.^)
返信する
Unknown (海ママけい)
2015-04-10 12:47:36
桜も菜の花も満開ですね
愛ちゃんと花達いい写真ですね
愛ちゃんスマイルも沢山登場でした
出店の美味しそうな物に目が行きましたよ
返信する
はなママさん (愛パパ)
2015-04-10 21:51:30
 コメントありがとうございます。
昨日、今日と寒いですね。
 3月から春らしい晴れ空が続きません。
菜の花の前で愛ちゃんスマイル♪を見せてくれました!
 帰りにホームセンターでおやつ(モデル料)をたくさん買いましたよ♪
返信する
海ママけいさん (愛パパ)
2015-04-10 21:54:23
 コメントありがとうございます。
菜の花は春になると元気ですね~♪
 ありがとうございます。たくさん、写真を撮りましたよ。
出店の食べもの、商品の写真も好きで結構撮りますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事