白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

春よ恋!渡良瀬川の河原が今年、最強に寒かった愛4歳の1月最後の日曜・・・

2012-01-29 19:01:27 | Weblog

  今日の足利は晴れ。一日中、上州のからっ風が吹いていた日でした

風が冷たく、寒いです。おそらく、この寒さが底だと思います。

「春よ来い 早く来い♪」と歌いたくなる寒さです

 愛に「夕方、河原行く?」と意思確認したら行くというので、寒風吹き荒れる中、渡良瀬川の田中橋緑地に行きました

今年最強と思えるほどの風の強さと冷たい渡良瀬川でした。

 赤城山も雪雲で全く見えませんでした

  明日は、黄色い液を吐かないといいな

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ  

いつも応援ありがとうございます。

歴史と文化と花のまち、夕日のきれいなまち足利です。

節分の日、足利氏ゆかりの氏寺「ばんな寺」で鎧行列が行われる東の小京都、足利です。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛が2日連続で黄色の液を吐... | トップ | 愛を祈ります、美しい国、日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらまま)
2012-01-29 20:12:55
愛ちゃん
河川敷での姿が見れてほっとしたよー
てか、パパさん
愛ちゃんはママ命なのねー
順位付けって言うか
わんこってやってくれる人をちゃんとわかってるんだって
うちの旦那もさくらをかまうけど
散歩は330日私が行くの
ご飯も私があげてるー
だからさくらは私命なのかな?
ほんとの事はどうなんだかわからないけど(笑)
そうそう!北千住でも日暮里でも上野でも
良いですよー
返信する
さくらままさん (愛パパ)
2012-01-29 22:47:08
 愛同様、さくらちゃんもちゃんと見ていると思いますよ。愛は、ママっ子です。愛ママが帰宅すると、すごく喜ぶのに、愛パパが帰宅すると「もう帰り?」って感じの上目使いですよ(涙)。330日、さくらままさんが散歩に行くのですか!ご飯も!さくらちゃんもママっ子なのかな。そうですね、北千住、日暮里、上野あたりの東京下町がいいのかな(笑)。今年も買い物で、さくらちゃん地方、宝石の輝きの湖には、行く予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事