白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

幸手権現堂桜堤に愛ちゃんとお出かけしてきたよ(12歳春・後半)

2020-03-23 19:17:58 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

昨日は埼玉県幸手市の幸手権現堂桜堤に桜の写真を撮りに出かけてみました。

 

なぜか写真を撮るときだけ曇りになって・・・。

桜は開花していましたが、蕾が多かったです。

 

愛ちゃん、記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

愛ちゃんスマイル♪

 

紫陽花のときはよくお出かけしていましたが、桜が咲く幸手権現堂桜堤に近づけたのは初めてではないでしょうか。

 

春が確実に来たことを教えてくれる桜です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 愛ちゃんスマイル♪が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸手権現堂桜堤に愛ちゃんと... | トップ | 愛、柿沼ペット病院にご飯を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2020-03-24 11:18:59
権現堂の桜を見に行かれたのですね!
愛ちゃんも連れて行ってもらって
愛ちゃん、良かったわね~。
可愛いわぁ。
ホント うちの小太郎みたいです。
ちゃんと大人しく座って撮ることができて いいなぁ。
うちの小太郎はダメ。落ち着きがありませんワン。
返信する
midoriさん  (愛パパ)
2020-03-24 21:44:29
 紫陽花は何度も見に行きましたが、権現堂桜堤の桜は初めてでした。車が夜も渋滞していて近づけないのですが、今年は桜現物が出来ましたよ。

愛、最近は大人しく座って写真を撮ることが出来ますよ。

昔と違って、愛ちゃんスマイル♪は出ないのですが、一緒にお出かけ出来て嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事