白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、もうじき梅雨がやってくるよ

2021-05-30 16:10:37 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

5月最後の日曜らしく爽やかな天気です。

 

寒気の影響で夕方からにわか雨があるみたい感じです。

 

愛、こちらはもうすぐ梅雨に入りそうです。

 

 

 

 

 

 

愛とは紫陽花をたくさん撮りました。

 

紫陽花が咲くと、夏も近づき、愛の誕生日が近づく・・・そんなことを思い出した日曜でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛が大好きだった甲斐犬のトラ君 | トップ | 愛、今年もペタンコ祭りは中... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2021-05-30 21:35:36
トップの画像、若葉がきれいで 爽やかさを感じますね!

夕方 ちょっと降りましたが
今日はいい天気でした。
早々と九州や近畿地方は梅雨入りしたのに
関東はまだしませんね。
でも そろそろ梅雨入りになりそうかな~。

紫陽花と一緒に愛ちゃんとパチリされたのですね。
小太郎は外に出ると落ち着きがなくて
紫陽花とうまく撮れたのは権現堂くらいです・・
返信する
midoriさん (愛パパ)
2021-05-31 18:48:08
カツラの木でしょうか。ハートの形をした木で可愛い葉でしたね。

 最近は夕方になると、にわか雨になりますね。
関東は次に天気がぐずついた日が続くと梅雨入りらしいです。

 紫陽花は長く咲いてくれるので、愛と紫陽花はたくさん撮りましたね。
 小太郎君と同じく幸手権現堂の紫陽花が多かったように思います。
 紫陽花が本番の季節になりますよね。
返信する
Unknown (かず)
2021-06-01 18:40:41
梅雨……ゆずのお散歩が大変だったなー
家の中でのトイレしないから、大雨でも散歩。
今となったら楽しい思い出でも。
梅雨の季節は、いつもネット見て雲の流れを気にしてた。雨雲が切れた頃を見計らってお散歩へ。
梅雨はイヤだけど、紫陽花はいいですね~!
ゆずと紫陽花、何百枚撮ったろう?愛ちゃんも、写真いっぱいでしょ(*^^*)
返信する
Unknown (はなママ)
2021-06-01 22:24:51
愛ちゃんとアジサイのおはなの写真は4とても覚えています。
水色やピンクのアジサイに真っ白な愛ちゃんがとてもきれいでした!
紫陽花をみると思い出しますね(^.^)
返信する
かずさん (愛パパ)
2021-06-02 18:23:57
全く同感です・・・。
愛も家の中でトイレをしなかったので、梅雨時期になるといつも天気を気にしていました。
雨が降る前に散歩を・・・っていつも気にしてましたね。 
今となっては本当に良い思い出です。
紫陽花は長く咲くので、たくさん写真を撮りました。
私も何百枚撮りましたね(笑)。
返信する
はなママさん (愛パパ)
2021-06-02 18:25:50
 愛と紫陽花はたくさん撮れました。
愛ちゃんスマイル♪も出る時期なので、たくさん撮ったのを覚えています。
 今はワンコの散歩が無くなりましたが、紫陽花を見つけるようにしていますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事