白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

気温1℃の夜散歩も大変ですね、愛ちゃん♪

2017-12-16 00:00:11 | Weblog

 

今年は寒い気がします。。。

 

でも、もうすぐ楽しいクリスマスだから寒いのはあたり前ですね、愛ちゃん。

 

 

散歩行く?

 

リードをつけてもパパの体が動きませんね~。

 

パパ~、愛も寒いよ。

 

外は1℃だもんね、愛ちゃん。

 

 

戻ったら速攻、ヒーターの前を陣取る愛ちゃん。

 

 

寒いけれどパパはクリスマスケーキやチキン、年越し蕎麦が楽しみですよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦げそうです | トップ | 風がない冬の河原を愛ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-12-16 15:55:07
夜の散歩は寒いですよね~
うちは最後の散歩が12時近くだからかなり冷えてます。私は行かないのですけどね(^^;
寒いのはとーちゃんとはな!
返信する
はなママさん (愛パパ)
2017-12-16 18:51:01
 コメントありがとうございます。
散歩が本当に寒くなりましたね~。
12時近くですか。こちらは氷点下になっている時間帯です。
夏も大変ですが、真冬の散歩も本当に寒いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事