白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

夕日がきれいなまち、渡良瀬橋と架け替え工事が始まった中橋と愛。。。

2024-01-14 17:25:38 | Weblog

 

 昨日の雪から一転、今日は穏やかに晴れた方でしょうか。

 

 10年前。2014年1月。愛は6歳だったでしょうか。

 

 有名な渡良瀬橋。

 

 

 渡良瀬橋と愛。

 

 

 

 

 

 架け替え工事が始まる中橋と愛。

 

 

 3連アーチの中橋は架け替えが決まり、新しい橋になります。

 

 足利では渡良瀬橋より中橋の方がふ「ふるさとの橋」のイメージがあるので、中橋を下流にスライドさせて、新しい橋を架ける予定です。

 

 10年も経つと時代も変わるし、あっという間ですね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にボールを追いかける平... | トップ | 愛、また雪が降るみたいだよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2024-01-16 22:04:44
夕日の渡良瀬川に渡良瀬橋の景色がいいですね~。
いい眺めです。
ここは愛ちゃんとの思い出の場所なのですね。
そうそう10年って早いものです。
うちの小太郎が10歳。あっという間でした。
いつの間にか10歳になっちゃいました。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2024-01-18 18:52:02
 渡良瀬橋は空が広く見えるようで、他県から来られた方は驚くようです。
 夕日がきれいに沈むシーズンになるとアマチュアカメラマンが撮影をしていますね。
 愛とは渡良瀬川の河原をたくさん散歩したので、たくさんの出会いがありワン友も増えましたね。

 小太郎君の成長もあっという間ですよね。小太郎君、まだ5歳くらだったような感覚です。
 ワンコと暮らしはあっという間に過ぎ去るのでたくさん思い出を作りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事