白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛と親戚ワンコとの交流

2021-04-19 19:00:00 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

朝晩は冷え込むけれども、昼間の太陽の陽射しは暖かいです。

 

9年前。

平成24年(2012)4月30日。

親戚ワンコ家族と交流会で集まりました。

 

ゆずちゃん、さくらちゃん、愛。

 

愛、楽しかったね。

 

ゆずちゃんと愛。

 

楽しかった思い出です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、今日は風が強かったよ | トップ | 愛、新緑が眩しい季節になったね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2021-04-19 21:37:06
親戚ワンコちゃん達との交流会は
愛ちゃん さぞ楽しかったことでしょう!
懐かしい想い出ですね。
小太郎は岐阜県生まれで
兄弟や親とか 会ったことはありません。
会う機会がもしできたとしたら
小太郎は わかるかなぁ・・?
返信する
Unknown (かず)
2021-04-20 17:10:40
楽しかったですねー!愛ちゃんもゆずもみんな若かった!そして私達も少し若かったね👍
お空の上で、愛ちゃんとレインちゃん、ももちゃん、ゆずで、女子会してるかもね(*^^*)
親戚会、懐かしいね~
返信する
midoriさん (愛パパ)
2021-04-20 19:03:40
 同じ犬舎で産まれたワンコとの交流会を何度か開催しました。
 今は本当に良い、楽しい思い出です。
 小太郎君は岐阜でしたか・・・。
 愛も兄姉がいるのですが、見つかりませんでしたね。
 愛は犬舎に里帰りしますと、たくさんの柴犬に吠えられて怖がっていました。
 小太郎君、今はmidoriさんご家族の一員として認識しているので、再会してもわからないのかな~とは思います。
返信する
かずさん (愛パパ)
2021-04-20 19:06:02
 本当~楽しい思い出ですよね。
今振り返ってもとても大切な思い出です。

 今頃、ゆずちゃん、レインちゃん、ももちゃんで再会して女子会しているでしょうね。

 写真を見ますと、私も分かったです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事