白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

今日の愛。

2019-11-10 19:08:38 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

昨日に続き、穏やかな秋晴れ(冬晴れ?)です。

 

今日の愛は元気でした。

 

食欲旺盛。

 

 

昼間は寝ている時間が長いけれど、起きるとご飯(おやつをよりご飯)を要求します。

 

トイレの回数の多さ、量が心配だけれど、元気で調子は上向いている感じがしますね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回JA足利まつりに愛... | トップ | 愛ちゃんの1年11月11日の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2019-11-10 23:16:06
天皇即位パレード、天気が良くてよかったです。

夏の猛暑は犬にとって辛かったでしょうが
今は気温が下がって 毛皮を着ている犬には
これからの季節はいいでしょうね。
愛ちゃんも日増しに体調がよくなってくれるといいですね。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2019-11-11 18:46:55
 コメントありがとうございます

本当ですね、天皇皇后両陛下のパレード、絶好のお天気でしたね。

ワンコにとって夏は試練でした。
気温が低い方が体調は良い感じがしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事