白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃんに今シーズン最後のフィラリア投薬の案内のハガキが届いたよ♪

2019-11-15 19:07:05 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

朝はかなり冷え込みました。昼は結構、暖かく感じました。

 

かかりつけのペット病院である、柿沼ペット病院から今年最後のフィラリア投薬の案内のハガキが届きました。

 

写真は先月、フィラリア投薬に行ったときのもの。

 

診察に入るともう帰る・・・が始まります。

 

 

 

 

 

 

フィラリア投薬とダニ避け投薬が終わって満足そうな愛ちゃん。

 

20日前後に今シーズン最後のフィラリア投薬を行います。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの下にかくれんぼした... | トップ | 色づき始めた足利氏ゆかりの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (midori)
2019-11-16 07:48:26
フィラリア予防のお薬は まとめていただいて
家でやっています。
骨の形をしたクッキーみたいな薬なので
小太郎は嫌がらず食べてしまいます。
ノミ・ダニ除けのほうも病院からいただいたものを家で付けています。
愛ちゃんのように大人しく病院で待っていられれば
病院でやっていただくのですが
小太郎は大嫌いなので 待合室で待っていられません
返信する
midoriさん (愛パパ)
2019-11-16 16:23:08
 コメントありがとうございます。

愛もクツキーみたいなお薬をゴックンと飲んで?食べてしまいますね(笑)。
ノミ・ダニ避けも以前は塗布して頂いたのですが、今は薬を飲んでますね。寝ぐせみたいで可愛かったのですが(笑))

愛も病院は苦手で車の中で大騒ぎです。
病院の近くに来ると諦めるようです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事