白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

上州は赤城山の稜線がきれいな勤労感謝の日、夕暮れの渡良瀬川で愛が会った友達は・・・

2010-11-23 19:35:35 | Weblog
  今日は勤労感謝の日。祝日です

朝から雨の足利でしたが、お昼前には天気が急速に回復して晴れてきました

 足利学校、ばんな寺周辺では、足利銘仙を羽織った、若い女性がたくさん歩いていました。

 昨日は雨で、渡良瀬川の河原にいけませんでしたが、今日の夕方は暖かくて、芝生も乾いていたので、友達と会うことができました



 上の写真の愛ちゃん、サロン帰りの美白効果を、恋人のダイモン君に得意気に見せびらかしてます

 愛「だっちゃん、どうかしら?」

 ダイモン君「愛ちゃん、バッチリだよ!」



 バチ君と3人で遊びました。少しすると、さくらちゃん、タロ君に会いました。
帰り際にケンタ君にも会いました。



 気がつくと、あっという間に陽が暮れていました

 写真の左手に「ぺたんこ祭り」で有名な足利の浅間山(せんげんやま)、右手が電気が灯る足利市街、中央にうっすら見えるのが赤城山の稜線です。

 上州は赤城山の稜線が足利に冬の到来を知らせる夕暮れでした

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛は試練の日、2010年、... | トップ | イチョウとダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事