白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

第105回足利花火大会と愛ちゃんスマイル♪

2019-08-04 19:53:25 | Weblog

 

 

今日の足利は晴れ。

 

最高気温は36.2℃まで上がりました。

 

今年も無事に足利夏まつりが終わりました。

 

織姫神社、七夕の夜。

 

足利夏まつりのフィナーレを飾る、第105回足利花火大会。

 

 

 

 

 

 

 

大ナイアガラと打ち上げ花火。

 

 

 

 

 

 

今年も無事に足利の花火が終わったね、愛ちゃん。

 

家では愛ちゃんスマイル♪も咲いています。

 

 

愛、11歳のい花火大会の思い出。 

 

 

さて、愛ちゃん。 

 

足利の次のビックイベントは、愛ちゃんの12歳のお誕生だね。

 

赤ちゃんの頃の愛が登場する1年に一度の日。

 

愛ちゃんのお誕生日は8月8日になります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 愛ちゃんスマイル♪が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に、花火にお誕生日前に... | トップ | 猛暑日続きで、クーラーの中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2019-08-04 21:36:03
足利でも盛大に花火大会があったのですね。
愛パパさん、バッチリ撮れています
古河でも昨日が花火大会でした。
会場まで行くのが億劫で
今年もベランダで見物しました。
撮影もしてみましたが ほとんど失敗でした。

あら、愛ちゃんもスマイルの花が咲きましたね。
いいお顔で撮れていて こちらまで和みますワン。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2019-08-05 19:01:42
 コメントありがとうございます。

足利花火大会は足利市民の誇りでもあり、伝統ある花火大会です♪
土曜日は天気に恵まれて無事に開催出来ましたよ♪

コンパクトデジカメですが、花火は撮るのが難しいです(笑)。

土曜は小太郎君地方も花火大会でしたか。
日曜に館林ICを使いましたが、小太郎君地方の名前が出るので思い出します。
日曜は暑かったでしょう・・・。

冬になるとほとんど出ない、愛ちゃんスマイル♪なので、この時期はたくさん写真に残しておきます(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事