白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

久しぶりの渡良瀬川河川敷

2012-10-31 18:46:30 | Weblog

あまりに久しぶりなので、匂いチェックが止まらない愛です。

早く、ボールを投げてほしい愛。

もうお帰りの時間だったのに、戻ってきてくれたダイモン君。

東京のアイちゃん。

レイ君にも会えたよ。

いつのまにか、一番お姉さん犬になった愛。

2歳のカミト君は、ドルチェくんと楽しそうに遊んでました。

バチ君、ドン君、ノンちゃん、ロビンちゃんにも会いましたが、あまりに動きが早くて撮影できなかったそうです。

ライス君も遠くに見えました

久しぶりの河原は、楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の十六夜、愛の寝顔・・・ | トップ | 幼なじみのモモちゃんと5歳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事