白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

ボールで遊んで愛ちゃんスマイル(その2)♪

2017-02-03 18:26:01 | Weblog

 

2月になると寒く冷たい日と暖かい日を繰り返しますね。

 

今夜は足利では大正4年から始まる、節分鎧年越が行われます。

毎年、節分の夜に足利市内で行われる伝統行事で、坂東武者に扮した市民など約200人が、織姫公民館から鑁阿寺までの交通規制された市内大通りを練り歩きます。

 

今夜は赤城おろしが吹き荒れているけれど、大丈夫かな?

 

ポカポカ陽気の日の愛ちゃんのボール遊び。

 

愛ちゃんスマイル♪で結構、楽しそうでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに愛ちゃんらしい・・・愛ちゃんスマイル♪が出たのでシリーズですが、次回で最終回になります。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールで遊んで愛ちゃんスマ... | トップ | ボールで遊んで愛ちゃんスマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン♪ (midori)
2017-02-04 22:03:08
愛ちゃんもボール遊びが好きなのですね。
うちの小太郎も同じです。
ソフトボールで愛ちゃんは遊んでますね。
羽生のイオン・ペットショップで買ったボールが
ちょうどいい大きさなのですが
傷んできたので 買い替えたいと思っていました。
でも もうお店では売ってなくて 困っていたのですが
ソフトボールは いいですね
あとでスポーツ店へ行って探してみましょう!
返信する
midoriさん (愛パパ)
2017-02-04 22:27:43
 コメントありがとうございます。
小太郎君もボール遊びが好きですか。
愛と同じように楽しそうに追いかけるのでしょうね。
羽生のイオン・ペットショップには何度か愛を連れて行ったことがありますよ♪
ソフトボールは大きくて、咥えるのが大変そうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事