白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

第17回幸手あじさいまつりに愛ちゃんとお出かけしてきたよ(その3・最終回)♪

2017-06-24 20:22:28 | Weblog

 

 

幸せが手から溢れるまち、埼玉県幸手市(さって)です。

 

毎年、幸手権現堂堤に咲く紫陽花を楽しみにしています。

 

我が家の幸手の紫陽花はこれで見納めなので、アナベルと愛ちゃんの記念撮影の写真をたくさん撮りました。

 

 

 

 

白い紫陽花、アナベルと愛ちゃんスマイル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸手の紫陽花は、また来年です。

 

 

 

埼玉県羽生市にあるドックラン、羽生牧場に寄ってみました。

中には入りませんでした。

 

 

 

 

愛ちゃん、明日から梅雨の空になるらしいよ。

 

 

今日の河原は、お友達がほぼフルメンバー。

 

 

 

 

ケンタ君、ダイモン君、コブシ君、ロビンちゃん、ドルチェ君、さくらちゃん、ニコちゃん、サンディちゃん、ハリー君・・・そして甲斐犬のトラ君。

 

 

蒸し暑い昼間から夕方は涼しい風が吹いていて、歩いて家に着いたときは午後7時少し前でした。

 

みんな明日から雨になることを予感していたのかな。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

幸せが手から溢れるまち 四季折々の花が咲くまち 埼玉県幸手市です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回幸手あじさいまつり... | トップ | お顔がまだお化粧したみたい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-06-25 00:22:45
紫陽花祭りというだけあって、満開の紫陽花がいっぱいですね!白い紫陽花と白い愛ちゃん(^.^)
いい写真がいっぱい撮れましたね!
明日からは雨のようだから河原のお散歩もみんな性沿いだったのですね(^.^)
返信する
Unknown (もっちー)
2017-06-25 01:27:00
愛ちゃんスマイルと白いアナベルの共演、いいですね♪
幸せの記念写真ですね(^^
わが家は昨日、権現堂に行くことができました。気温が高く
蒸し暑く、ゆっくりは見られませんでしたが行けてよかったです。
アナベルはもりもり咲いてましたが、確かに今年はほかの紫陽花は見ごろが遅れてましたね。
花のボリュームが少ないというか蕾が多かったようです。
返信する
はなママさん (愛パパ)
2017-06-25 21:12:08
 コメントありがとうございます。
幸手のあじさいまつりはたくさんの種類が咲くので毎年楽しみにしています♪
白い紫陽花アナベルと愛を撮るのも楽しみにしているのですよ。
夕方は河原も涼しくなるからでしょうか。
お友達がたくさんの土曜日でした♪
返信する
もっちーさん (愛パパ)
2017-06-25 21:15:15
 コメントありがとうございます。
幸手のアナベルにはたくさんの人でした♪
毎年、幸手権現堂堤のあじさいまつりに行ってますが、今年は紫陽花が小さかった気がします。
少雨の影響でのでしょうね。
毎年、大きなアナベルやたくさんの種類の紫陽花を楽しみにしているのですが、確かに今年は蕾が多かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事