白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

ゆずちゃんと一緒にお散歩したよ♪

2017-02-25 18:51:08 | Weblog

 

 

今日は朝は冷え込んだけれど、窓越しの陽射しは暖かいです。

お昼ご飯を食べて、愛とコタツに入っていたら、午後1時前に寝てしまい、起きたら4時前!

 

なんと! 3時間も昼寝してました。

 

内容は覚えてないけれど、夢を見てたぞ・・・。

 

夜、眠くなるように夕方は歩いて渡良瀬川に散歩に行きました。

愛ちゃんにとってといい運動です。

久しぶりに土手登りダッシュをしてしまいました。

 

帰宅後、愛ちゃんはアンヨをペロペロ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜は、親戚ワンコ、ゆずちゃんの公園で一緒に散歩しました。

 

愛がずーっと上を見てるのは、おやつでポーズをしてもうらうため。

 

あれ?

 

ゆずちゃんと愛。

5年ぶりにこの公園で一緒に散歩しました。

 

 

 

愛は食いしん坊だね。

 

 

 

ゆずちゃん、また愛と遊んでね。

 

風が止んで、夕陽が暖かくなりました。

 

園内に「蛍の光」が流れてきたから、そろそろ帰ろうか。

 

ゆずちゃんご家族と1年ぶりの再会で、たくさんお話していたら、楽しくてあっという間でした。

 

 

1時間ほどの散歩でしたが、「5年越しの約束」を果たすことができました。

 

 

親戚ワンコのゆずちゃんと渡良瀬川を一緒に散歩してから6年の年月が流れていました。

 

3歳だった愛も今は9歳になってました。

 

 

「また一緒に・・・ここで散歩しましょう!」と「新しい約束」をして、またね~♪しました。

 

 

優しい夕日に照らされて、白い梅が夕日色に染まってました。

春が来ますね。

 

パパ! 今日も楽しかったね。

そうだね、愛ちゃん。

 

 

いつも愛と一緒にお留守番してくれる義父母に落花生のお土産。

 

落花生王国の千葉県らしく、本当に美味しい落花生でした。

 

 

これで、八街へのお出かけシリーズは終わりです。

 

長いことお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずちゃんと愛ちゃん♪ | トップ | 春が来たみたいね、愛ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2017-02-26 16:34:14
いつもコメント有り難う。
愛ちゃんと一緒にお散歩した昭和の森。。。。
丁度一週間前ですね。
今4時半。「ほたるの光」が流れ始めた時間だわ。
駐車場に向かって、みんなでお喋りしながら。。。
愛ちゃんとゆずはトットトットと二人並んで歩きながら。。
一週間前の事なのに、なんだか懐かしいです。
また会いましょう〜☆
返信する
かずさん (愛パパ)
2017-02-26 19:10:42
 コメントありがとうございます。
本当ですね。私は今日は、「先週の楽しかった時間」の余韻にひたりながら過ごしてます。
時計を見ながら、先週の今頃は、ゆずちゃんと散歩して、またね~♪した時間だと思いました。
みんなでお喋りしながら・・・の時間は楽しくてあっという間でしたね♪
ゆずちゃんと愛は二人で仲良く歩きながら。
こうして写真を見ると本当に懐かしいです。
ゆずちゃんご家族と、またお会いする日が楽しみです♪
返信する
Unknown (はなママ)
2017-02-26 23:48:16
ゆずちゃんは茶柴さんなんですね。
愛ちゃんによく似てます!
可愛い二人の並んでいるのを見ると、感慨深いものがあるのではないですか?
今度は1年後くらいに会いたいですね!
返信する
はなママさん (愛パパ)
2017-02-27 20:33:23
 コメントありがとうございます。
ゆずちゃんは茶柴なのですよ♪
真ん丸お目目と大きめの耳がよく似てますよね。
愛の3人姉弟でして、他の2人は茶柴です。
そうですね、2月は昼の時間も長くなってきてちょうど良いかな・・・と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事