白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

バレンタインデーって来週だよね?

2018-02-08 15:04:24 | Weblog

いちごもハートになっているバレンタインデー仕様のケーキ

先日、母が参加した足利商工会議所のイベントでプティ・フォンティーヌ(古印最中の香雲堂本店のところの)の二階で頂いたそうです

手のお手入れの勉強と大満足で帰ってきました

バレンタインデー、愛にもあるのかな?

これは、昨日一人でこっそり愛パパが食べてたよ

今年は両毛ヤクルトのMさんに二個お願いしたらしく、もう食べ始めてたよ

我慢できないみたい

愛も食べたい!

食べてもいいの?

駄目だよね・・・

来週のバレンタインデーまで、このチョコ食べ終わりそうで心配な愛です

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな切り株 | トップ | ももちゃんに会う幸せな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事