白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛にとって8人目の親戚、「白柴さくらちゃん」との出会い・・・

2012-03-14 18:32:56 | Weblog

 今日は、嬉しい報告があります

ホワイトデー前日の昨日、愛パパの愛パパによる愛パパのための親戚の会「あさがお親戚の会」に、新たに愛知県の白柴さくらちゃんも加わることになりました。

 白柴さくらちゃんの朝顔が咲くのを、みんなが待っていました

なんと、白柴さくらちゃんは「あさがお」の赤柴のさくらちゃんと姉妹なのです。同じ名前の姉妹。

素敵な偶然に親戚一同で祝福いたします

ゆずちゃん、レインちゃん、花ちゃん、ユリちゃん、琴ちゃん、右善君、赤姫さくらちゃん、白姫さくらちゃん、愛。

愛の親戚の会「あさがお」が愛を含めて、9人となりました。

「あさがお親戚の会」

女子8名、男子1名。

我が家では愛は家族なので、「人」「名」という数え方をします。

右善君、ごめんね。男の子も探すからね

 赤姫さくらちゃん

「愛ちゃん、私と姉妹の白柴さくらちゃん、よろしくね。」

 愛

「パパが私にも似てるって。でも、さくらちゃん姉妹の出会い、素敵なことだと思うわ。」

 ・・・とこんな会話を赤姫さくらちゃんと愛もしていることでしょう。

ね、さくらままさん

親戚の皆様も白姫さくらちゃんの「あさがお」入りを喜んでくれていると思います。

北海道から九州まで、親戚の輪が全国に広がる朝顔です。

親戚の皆様、一足早く愛知の白姫さくらちゃんが咲きましたよ

愛知県の白姫さくらちゃん、こんな愛パパですが、これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします

 さくらママさん、愛のブログにコメントありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

白姫さくらちゃん、ありがとう。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目のホワイトデーは愛ちゃ... | トップ | マルマルモリモリ愛ちゃん、... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらまま)
2012-03-14 20:26:13
愛パパさん

本当に良かったですね
私もとっても嬉しいです
色々とありがとうございます
さくらちゃんが二人になって
朝顔が9つになって愛ちゃんも喜んでるよねー
とっても素敵なホワイトデー前祝いでしたね
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-03-14 22:08:11
姉妹でさくらちゃん!驚
すごい偶然!
ご対面写真ですよね?
姉妹で会えるなんて羨ましいです。
白柴さくらちゃんよろしくね^^
返信する
Unknown (小桃)
2012-03-15 00:37:57
白柴ちゃんなのですね~さくらちゃんが二人!
福岡のユリです、どうぞよろしくです。
返信する
宜しくお願いします。 (愛知のさくらママ)
2012-03-15 07:04:49
ブログでのご紹介、ありがとうございます。
愛知の白柴さくらのママです。
全国にさくらの親戚がこんなに居るとは・・驚きました。。と同時に嬉しくなりました!
愛ちゃんのパパさんのおかげです。見つけてくださってありがとうございました!
偶然にも姉妹で赤姫さくらちゃんと同じ名前だったの事にとてもびっくりしました!さらに親近感を感じます♪みなさんこれからどうぞ宜しくお願いします。
返信する
さくらままさん (愛パパ)
2012-03-15 17:52:55
 さくらちゃん姉妹は、絶対に「あさがお」で一緒に咲いてもらわないと思っていました。関東で桜が咲く前に、さくら姉妹の赤と白の絵の具が混じってピンク色に桜が咲きましたね(涙)。さくらちゃん姉妹にしか、わかり得ない「命の絆」だと思います。本当に良かったですね(涙)。白柴の親戚同士、「ホワイトデー」に素敵な出会いがありました。ありがとうございます、さくらままさん(涙)。
返信する
ちゃあさん (愛パパ)
2012-03-15 18:09:24
本当に素敵な偶然ですよね。姉妹で同じ「さくらちゃん」。愛パパと同じ4月2日生まれですよ。ちゃあさん、この写真は再掲載です。赤姫さくらちゃんと愛ですよ。「関東以外の親戚が見つかって本当に良かったね、琴ちゃん」愛パパより(涙)。
返信する
小桃さん (愛パパ)
2012-03-15 18:18:32
 はい。ユリちゃんと同じ白柴の親戚です。「あさがお」の赤姫さくらちゃんとは、姉妹ですよ。素敵ですよね。「関東以外の親戚が見つかって本当に良かったね、ユリちゃん」愛パパより(涙)。
返信する
愛知のさくらママさん (愛パパ)
2012-03-15 18:30:30
 あらためまして、よろしくお願い申し上げます。愛知の白姫さくらちゃんのことは、1年以上前から存じ上げておりました。今年の春までには、絶対に迎えにいかなければならない、と思っておりました。「あさがお」のみんな、愛知のさくらちゃんの親戚ですよ。みんながずっと待っていました。親戚みんなが喜んでくれていることと思います。そして、さくらちゃん姉妹だけは「2人だけの特別な思い」があろうことかと思います。親戚一同、慎んでお祝い申し上げます。愛知のさくらママさん、「あさがお」の皆様は良い人ですよ。安心して、朝顔を咲かせてください。コメント、本当にありがとうございました。朝顔のつるがのびて、また一つ朝顔が咲きました(涙)。
返信する
愛知のさくらママさん (愛パパ)
2012-03-15 20:05:34
白姫さくらちゃんの素敵なブログを愛のブログの「ブックマーク」に登録させていただきました。これからも愛のブログに遊びに来てくださいね♪ よろしくお願いいたします。いつの日か、さくらちゃん姉妹が再び会える日を楽しみにしております(涙)。感動的だろうな~。実現するといいですね、さくらままさん&さくらママさん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事