白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

女帝、愛君臨・・・

2010-11-28 19:51:11 | Weblog
 今日の足利は昨日に続いてポカポカ陽気の晴れでした

夕方になって、風が少し吹いてきたけれど、それでも暖かい晩秋です。

 今日の渡良瀬川の河原で会った友達は・・・

クロちゃん、ダイモン君、バチ君、タロ君、ライス君、ノンちゃん、ロビンちゃん、ミシャルちゃんたち。

 遠くにハッピーちゃん、モモちゃん、はなこちゃんが見えました。

 昨日の唐揚げに敏感に反応し、また走ってそこまで行ったのですが、無理矢理連れ帰したら、愛が急に不機嫌になりました

 誰に対しても、ガルー攻撃

 愛はパパさんとの散歩では、子分を引き連れていると思っているのでしょうか

家に帰ると、この状態↓の女帝、愛です



この場所、石油ファンヒーターの前です。



 1枚、2枚、3枚・・・まるで笑点ですね。

また、渡良瀬川の散歩仲間の間で良からぬ噂がたちそうです

「愛ちゃんは、本当は愛パパにはちっとも懐いていない」と・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい陽気の11月最後の土... | トップ | 愛ちゃんがイケナイ子になる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイン母)
2010-11-28 23:25:09
愛ちゃん、女帝ですか~~
我が家にも仲間がいますよ!(私じゃないよ。)
パパさんを子分扱いって。。。ごめんなさい、バカ受けしちゃいました。
それも我が家の女帝と同じです。
今も、夫の掛け布団の上でぬくぬくと寝ています。
女帝は家中で一番温かい場所を知ってますからね~~
返信する
レイン母さん (愛パパ)
2010-11-29 22:37:31
レイン家と愛家は似たような構図のようですね(笑)。やはり同じ血が流れているようです。先ほどもコタツで寝ていた女帝、愛にぶつかったら、思いっきりガルー攻撃されましした・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事