白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

昔の頃の寝顔を見せた、いつもの愛ちゃん♪

2019-11-21 19:01:55 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

朝はかなり冷え込んで来たので、石油ファンヒーターた登場しました。

 

愛ちゃんはというとダイエット中なので、ご飯を少し減らしてます。

 

でも、ご飯を食べるとすぐに昼寝です。

 

スヤスヤ・・・。

 

昔の頃の愛ちゃんの表情に戻りましたね。

 

 

 

 

こんな感じで寝ています。

 

この空間が日常の風景だなあとしみじみと思いました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんが今シーズン最後の... | トップ | 愛、12歳の小雪。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2019-11-21 22:16:35
天気がいいのは今日までのようです。
明日は雨ですね。
気温がぐ~~んと下がってしまうのかしら・・

愛ちゃんがご飯を食べるとすぐお昼寝は
ふふふ、私も同じようなものです。
だから 私 太ってしまったのかな
返信する
midoriさん (愛パパ)
2019-11-22 19:13:01
 コメントありがとうございます。

今日はお昼過ぎから冷たい雨ですね・・・。
そして、今日は二十四節気の小雪だから寒いのは当然かもしれませんね。

 愛は本当に食欲が旺盛で困ります(笑)。
寝ているときの静かでいいかもしれません(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事