白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

お腹すいて起きてきた愛ちゃん♪

2015-04-24 19:15:01 | Weblog

 

 愛の日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

今日の足利は晴れ。

 

春らしい爽やかな陽気で、1年で一番過ごしやすい時期ではないでしょうか。

 

ベットで寝ていていた、愛ちゃんが起きてきたよ。

 

パパ! お腹すいた!

 

・・・。

 

・・・。

 

パパの根負け~♪

 

愛ちゃん、ご飯をどうぞ。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございますと

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち 足利です

 

愛ちゃん! 愛ちゃん!

 

何? パパ。

 お手手丸めて・・・愛ちゃんらしいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無言の圧力と熟睡する愛ちゃん♪ | トップ | 愛ちゃんと「花のまち、足利... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいママ)
2015-04-25 15:24:15
今からゴールデンウィークの時期は過ごしやすくて爽やかな季節ですよね~☆
そしてこの季節は食欲モリモリわいてきますよね! 愛ちゃんはお腹がすくのは健康の証だから、愛パパさんからごはんたくさんもらってね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
返信する
るいママさん (愛パパ)
2015-04-25 19:59:47
 コメントありがとうございます。
ゴールデンウィーク~♪
 いい響きですね(笑)。
 ゴールデンウィークの時期が1年で1番、過ごしやすい時期ですよね♪
 たくさんの花が咲いて、春はいいですね!
 愛ちゃん、夏は食欲が落ちるのですが、春秋冬と食欲旺盛です。
 食べたいときに食べるで、いいかなと思ってます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事