白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛ちゃんと白柴シロ君♪

2015-03-31 19:30:18 | Weblog

 

愛の日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

今日の足利は晴れ。

最高気温は24℃まで上がりました。

お隣の群馬県館林では、25.5℃の夏日になりました。

 

先日のお散歩風景。

パパ。自転車の人がたくさんいるね。

暖かくなって来たから、サイクリングかな。

 

愛ちゃん、こんにちは!

シロ君、じゃん。

 

白柴シロ君。

 

河原でもシロ君に会ったよ。 

 

 

2歳のシロ君。

ずいぶん、逞しくなりましたよ。

 

愛ちゃんと散歩♪

 

どしたの? 愛ちゃん。

 

愛ちゃんスマイル♪がまた出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春になって愛ちゃんスマイル♪がたくさん咲き出しましたよ。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち 足利です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆と桜と愛ちゃんの春♪ | トップ | 挑発的な愛ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-03-31 23:51:23
愛ちゃん、シロくんに会えて嬉しかったのかな?(^.^)
愛ちゃんスマイル満開(^.^)
白柴さんのお友達がいていいですね。
我が家の周辺に白柴さんは1ワンしかいません。
それもめったに合わないのですよ。
とってもおとなしい使徒芝さんなんですけどね。
返信する
Unknown (海ママけい)
2015-04-01 12:55:11
シロちゃんと一緒に遊んだのかな
愛ちゃんとシロちゃん似てますね
愛ちゃんスマイルも沢山でてきましたね
暖かくなり気持ちがいいんでしょうね
返信する
はなママさん (愛パパ)
2015-04-01 20:50:26
 コメントありがとうございます。
愛ちゃん、シロ君に会えて、照れてましたよ(笑)。
愛ちゃんスマイル♪もいっぱい咲きました♪
 足利は柴犬が多いのです。
お友達の白柴ちゃんもたくさんいますよ♪
返信する
海ママけいさん (愛パパ)
2015-04-01 20:53:29
 コメントありがとうございます。
一緒にお散歩しましたよ♪
愛ちゃんの方が5歳年上のお姉さんということで、一緒に歩いくぐらいですね(笑)。
 愛ちゃんスマイル♪もたくさん出たから、楽しんでいたと思います。
 暖かくなり、北風も吹かなくなったから、愛ちゃんも過ごしやすいのだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事