白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

花咲く春が本当に待ちどおしいね、愛ちゃん♪

2018-02-11 18:01:35 | Weblog

 

今日の天気は晴れ。

 

陽射しは春を感じましたが、からっ風が強いです。

 

森高千里さんの「♪渡良瀬橋」に登場する八雲神社の寒紅梅。

 

今日の青空に咲いてました。

今年は関東も最強寒波でとても寒いです。

春が本当に待ちどおしいね、愛ちゃん。

 

愛はヒーターにくっつき虫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が落ちて暗くなってきたら、外は風の音がすごいです。

 

春、早く来い~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白柴愛ちゃん&白柴歩々豆助君♪ | トップ | 今年の最強寒波で寒いのが苦... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2018-02-11 20:54:40
いつもコメント有難う。
寒紅梅、可愛くて綺麗ですねぇ〜!
今日は、今までの寒さも忘れるくらい
          暖かかったですね。
でも愛ちゃんは、ヒーターにくっつき虫?
早く春にならないかな〜♪
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2018-02-11 22:29:31
青空に梅の花が映えてキレイです。
けっこうそちらでは梅の花が咲いていますね。
先日 行った板倉の雷電神社の紅白の梅はほとんどが蕾でした。
八雲神社の梅は早咲きの梅なのでしょうか。

ふふふ 愛ちゃん、ファンヒターにくっついてますね。
冬の間はファンヒーターが欠かせませんね。
返信する
かずさん (愛パパ)
2018-02-12 09:40:20
 コメントありがとうございます。
寒紅梅、冬の青い空によく映えて綺麗ですよね♪
昨日は陽射しも春の感じがしましたね。
今年はワンコも人間も寒い冬になりましたね。
本当、春が待ち遠しいです。
返信する
midoriさん (愛パパ)
2018-02-12 09:42:43
 コメントありがとうございます。
寒紅梅、ろうばいと共に、春を予感させるキレイな花ですよね♪
足利では陽当たりが良い場所にある寒紅梅は咲いてます。鑁阿寺、足利学校も咲いてます。
八雲神社も陽当たりは良いですね。

愛は本当に寒がりですが、今年は本当に寒いので納得です(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事