白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛、雨の昭和の日だね

2021-04-29 09:53:00 | Weblog

 

今日から我が家もゴールデンウィークがスタート。

 

昨晩から天気が下り坂で雨の昭和の日になりました。

 

これは昨年の写真。

 

愛は目が見えなくなって、苦労したと思う。

 

 

 

 

 

サークル付近が安心したのか、体をサークルの縁に付けて過ごすことが多くなりました。

 

 

 

愛がいなくなって初めてのゴールデンウィーク。

 

雨でステイホームだけれども、晴れていたら渡良瀬川に散歩でしたね。

 

愛はお空でお友達とゴールデンウィークを満喫しているかな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と太田北部運動公園の芝桜... | トップ | 愛と世田谷公園で♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~ (midori)
2021-04-29 16:01:44
今日は雨の昭和の日になってしまいましたね。
どうも昭和の日より天皇誕生日だったほうが長かったので馴染めません

昨年の愛ちゃんのお写真を拝見すると
逝ってしまったなんて とても思えません・・・
天国でお友だちのワンちゃん達と仲良く接しているのでしょうね
返信する
Unknown (*はなママ*)
2021-04-29 18:12:52
こちらは昨日から雨で、今日は時々豪雨注意報が(>_<)
GWスタートですが、人出が減るなら雨もいいかと。
愛ちゃんは雨のないお空で楽しんでるかな?(^.^)
返信する
midoriさん (愛パパ)
2021-04-30 19:00:01
 昨日はどんよりした曇り空で、時折雨が強く降りました。
 昭和の日はみどりの日だったような・・・。どうも天皇誕生日のような感じがしますね。
 
 昨年は病気と闘いながら・・・でした。
今頃、お友達とお花畑を走り回っているでしょう。
返信する
はなママさん (愛パパ)
2021-04-30 19:02:09
 昨日、今日と不安定な天気でスタートしたGWですね。ステイホームでちょうど良いかもしれませんね。
 
 愛は暖かいお花畑で元気に遊んでいることでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事