白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

春も近づく2月最後の日曜日、渡良瀬川の河原でボールを追いかける愛・・・

2011-02-27 19:00:05 | Weblog

 今日の足利は晴れ

午前中は南風がふいていたけれど、午後にはおさまり渡良瀬川の河原は絶好の散歩日和に・・・。

愛が今日、渡良瀬川の河原で会った友達は・・・

ナナちゃん、ネネちゃん、マロンちゃん、モモちゃん、リュウ(茶柴♂)たち。

 足利の柴犬のブリダーの方が柴の仔犬を2匹(3ヶ月♂と6ヶ月♀)を連れてきていて、公園の子どもに遊ばせてました。

 3ヶ月の柴を抱っこしたら、軽いこと軽いこと・・・。愛もこんな時期があったなあと思いました。いたずらしたい盛りで、ブリダーさんのジャンパーを噛んで引っ張ったりして、じゃれてました。

愛パパ「愛ちゃん、ボール投げるよ!」

「はいです!」

ピッチ走法でボールを追いかける女傑愛。

そして、得意気な笑顔の愛

こっちもまだまだ子どもですね・・・。

明日から天気がくずれるらしいです。春を待つ足利の夕方は今日も終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つ足利に今日咲いた白... | トップ | 春に近づく2月最後の日の雨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (YU~RA)
2011-02-27 23:12:08
ご無沙汰しています
愛ちゃん元気そうですね
まだまだやんちゃ盛り、きっといつまでも子供みたいに感じますよぉ

ラッキーへのおめでとコメントありがとうございました
また1年元気に頑張ります
返信する
YU~RAさん (愛パパ)
2011-02-28 19:15:57
コメントありがとうございます。愛は相変わらずのおてんばぶりです。ラッキーちゃんのスマイルも可愛いです。また散歩でお会いしたら、愛と遊んであげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事