白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

パパに撮られないように寝る、愛ちゃん♪

2016-12-20 18:28:00 | Weblog

 

 

今日は12月中旬にしては暖かったような気がします。

 

それでも、愛ちゃんは毛布の中。。。

 

何? パパ!

 

 

 

気が付いたら、ベットで寝てました。

 

 

 

愛ちゃん、寝ているときも写真を撮られるのが、嫌みたい。。。

 

パパに撮られないように寝る、愛ちゃんでした♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスと年末を控えた忙... | トップ | あったかい冬至に寝床をホリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2016-12-20 20:13:00
今日は暖かくて過ごし易かったですね。
ふふふ、うちの小太郎も愛ちゃんみたいに
ベッドでお顔を伏せていることがあります。
先ほど 画像を投稿しました。
返信する
Unknown (はなママ)
2016-12-20 23:35:41
今日は霧雨が降っていて、思ったより寒かった大阪です。
年末になってきましたね。
慌ただしいです。
愛ちゃんはおとなしく毛布を被ってくれるから寒くても大丈夫ですね(^.^)
パパに写真を撮られるのが時々面倒なのかな?
はなもいろんな顔をするのですが、カメラを向けると、真顔になるのです。しかも横を向くことも(^_^;)
いいじゃないですかね~写真くらい撮らせてくれてもね~
返信する
midoriさん (愛パパ)
2016-12-21 18:52:02
 コメントありがとうございます。
昨日、今日と季節外れの暖かさですね♪
ワンコも照明で眩しいと寝ずらいのでしょうか。
愛も小太郎君と同じように顔を伏せて寝ています♪
返信する
はなママさん (愛パパ)
2016-12-21 18:55:30
 コメントありがとうございます。
 そうですか、関東は季節外れの暖かい陽気になってますよ♪
 年末を控え、町も本当に慌ただしくなってきましたね。
でも、年末が楽しみです♪
 愛は寒がりなので、冬は毛布やコタツの中でなかなか顔を出してくれません(笑)。
 愛はカメラを向けらるのは嫌みたい感じです。
カメラを向けると、顔をそらすのですよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事