白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

初夏を迎える愛ちゃんスマイル♪

2015-04-29 18:07:50 | Weblog

 

愛の日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

今日の足利は晴れ。

昭和の日、国民の祝日も晴れた足利です。

気温も湿度もちょうど良く、爽やかで心地よい祝日になりました。

 

愛ちゃんは渡良瀬川に散歩に行きました。

朝の散歩。

地面をけって、元気な愛ちゃん。

 

 朝は、愛ちゃんスマイル♪は咲きませんね~。

 

 

夕方の渡良瀬川。

西日が眩しいです。

 

愛ちゃんスマイル♪が咲きました。

 

栃木県足利市の風景と愛ちゃん。

 

渡良瀬川沿いを散歩する愛ちゃん。

 

蕾のままの愛ちゃんスマイル。

 

咲きそうです。

 

愛ちゃんスマイル♪

 

これが、栃木県足利に咲く、愛ちゃんスマイル♪です。

 

緑も眩しい渡良瀬川の土手。

 

愛ちゃんが暮らす町が、初夏を迎えます。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち 足利です

やっぱり、愛ちゃんスマイル♪だね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015・GW前半の「栃木... | トップ | 愛ちゃんと見つけた「もとも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいママ)
2015-05-01 13:49:51
渡良瀬川の河川敷、ゴルフ場の芝生のようにきれいになっていますね。ちゃんと管理がなされているようでお散歩する時は嬉しいですね♪
愛ちゃんもとても気分がよさそう! 愛ちゃんスマイル連発ですね(笑)。
返信する
るいママさん (愛パパ)
2015-05-23 20:20:35
 コメントありがとうございます。
足利では渡良瀬川は緑地公園も多くて、きれいに整備されてますね、。
愛ちゃんも河原ではいつも元気で、愛ちゃんスマイル♪を連発します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事